R5若草学級宿泊学習2-5

ご飯が炊き上がりました。はんごうを覗き込んで、オーと思わず声が出ました。美味しそう‼️
カレーも出来上がり。 さあ盛り付けて、いただきます。
自分たちで作ったカレーの味は最高。多くの人がおかわりしました、ら
ご馳走様様でした。美味しくいただいた後は、お皿、お鍋をきれいに洗って返却します。 指導してくださったヤングさんのOKが出ないとお鍋とはんごうは、洗い直しです。 みんな協力して頑張ったね。ありがとう。
ヤングさんのお手伝いも進んで。
お腹いっぱい。楽しく活動できました。 ヤングさん、ありがとうございました。 「また会いましょう。」と挨拶している人もいました。

このブログの人気の投稿

5年八ヶ岳移動教室2-8

5年生八ヶ岳移動教室1-10

5年生八ヶ岳移動教室2-1